2010年パリ旅行記・準備日記・予約サイト

スポンサーリンク

パリはとっても素敵な街です!

パリに行こう

2010年の8月に初めてパリに行ってきました。

パリの町並み、建物、美術館、教会のステンドグラス・・・どれもこれも素敵でした。
パリは何日居ても飽きない、本当に素敵な街です!
一生に何度も行きたい街です。

 

前回は、初めてのパリと言うこともあり、下調べが充分じゃなく、今考えると「時間が勿体なかったなぁ〜」とか、「あれもしたかった・・・」「あれも買いたかった・・・」「あそこにも行きたかった・・・」と思うことがたくさんあります。
限られた時間でフルに楽しめるように、またいつか近い将来、パリに行く日の為にパリの事をもっと調べようと思いました。

 

パリに行こう

たとえば、初めてパリに行く方で、「ルーブル美術館の穴場の入り口はあるのか?」とか「会社へのばらまき土産は何が良いんだろう?」とか、細かく知りたい事ってたくさんあると思います。

私もパリに行くときは色々と調べていました。
そんな細かい事も、私の経験で良ければ暴露しますね(笑

 

このサイトでは、細かい所まで、私が経験した事や、今度パリに行ったらしたいことなどを書いていきたいと思います。

管理人のパリ旅行に関する何でもランキングページ

スポンサーリンク